人材バンク

  1. 会社概要
  2. 代表紹介

人材バンク ホーム > コールセンター事業部
コースセンター

清掃業務



以下のサービスを中心にご提供いたします。

1. コールセンター

インバウンド、アウトバウンド
お申し込み、質問受付など、ユーザー様からのお電話対応を行うコールセンターを開設します。

2. テレマーケティング

ユーザー様への販売促進活動やアンケート調査等を行います。

3. ユーザーサポート

電話、メールなどによる、ユーザー様からの質問等の応対を行います。

清掃業務


具体例( @応募受付代行 A宴会予約受付代行 )

飲食店などの接客を優先される職場では、電話連絡の対応に苦慮されています。
電話受付時には必須事項を聞き、書きとめ、簡単な説明もしなければなりません。また、道順を教える等で更に時間がかかってしまいます。

人材バンクでは、@の場合は応募受付から簡単な質問に対する回答、面接日時の設定までを代行し、現場に随時面接予約をメールで報告します。 面接結果を測定することも可能です。

Aの場合は店舗・日時・人数・予算などを決定し、随時宴会予約を報告します。 人材バンクの受付代行業務は、クライアントの顔として、優しく、温かな対応をモットーとしております。

清掃業務