登録からお仕事に就くまで
STEP1. 仮登録
まずは、Web仮登録より登録予約。お電話でも受け付けています。
Webから仮登録
こちらの仮登録フォームより、必要事項をご記入の上お申し込みください。
Webでの仮登録は24時間受け付けています。
Web仮登録後、2営業日以内に、人材バンクより電話もしくはメールにて予約確認の連絡をいたします。
こちらの連絡をもって、予約確定となります。
お電話による仮登録
お電話による仮登録も受け付けています。下記フリーダイヤルまでお電話ください。
TEL: 03-5305-0588STEP2.正式登録
ご予約の日時に登録センターまでご来社いただき、登録手続きを行います。
1.登録ガイダンス (約10分)
派遣就業と、人材バンクのシステムについてのご案内です。
派遣での仕事がはじめて、という方にもわかりやすくご説明します。
2.簡易適性テスト、OAスキルチェック (約20分)
あなたの業務適性や、現在のOAスキルについて確認するテストです。
3.カウンセリング (20~30分)
コーディネーターによる個別カウンセリングです。
仕事に関するご希望、疑問、お悩みなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。
あなたのこれまでの経歴や今後のライフスタイルに合わせた将来の展望、キャリアに関するご相談などをお聞きし、ご希望にあった仕事をご紹介します。
STEP3. お仕事紹介
カウンセリングの際にあなたに最適な仕事が見つかれば、その場でご紹介します。
また当日ご紹介出来ない場合でも、後日あなたのキャリア・スキル・希望条件にマッチした仕事が見つかり次第、電話やメールにてご案内します。
STEP4. 就業スタート
仕事が決定しますと、派遣先企業での就業がスタートします。
就業中も、担当営業が就業先を定期訪問してお話をお聞きするほか、コーディネーターに業務内容やスキルアップ、キャリアに関する相談をすることも出来ます。メールや電話での相談も可能です。
STEP5. 契約更新と次のお仕事の紹介
派遣契約の満了30日前までに、契約の更新満了の確認連絡をいたします。契約満了の場合は就業先であなたが身につけたスキルや次の仕事に関するご希望を確認し、引き続き仕事のご案内をいたします。